メールが届かない場合は、主に下記状況が考えられます。
・迷惑メールに分類されている可能性があります。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
・送信時のアドレスとパーソルIDご登録のアドレスが異なる
※doda、dodaX等、当社の他サービスのIDとは異なります。パーソルIDのメールアドレスであることをご確認ください。
・ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
・受信許可設定により受信ができない(ドメイン指定について)
セキュリティ設定等により受信拒否設定がされている場合はメールが正しく届かないことがあります。
以下のドメインからのメールを受信できるよう、受信リストの設定をお願いします。
受信許可ドメイン: @miraiz-persol.jp
※設定方法はご契約キャリアによって異なります。詳しくは各社のヘルプページ・サポートをご参照ください。
・空き容量が不足している
ご使用の端末/メールシステムの空き容量が不足していると、メールを受信できない場合があります。空き容量の確認と確保をお願いします。