ID・パスワードが合っているにも関わらずログインができない場合は、以下の点を参考のうえ、改めてログインをお試しいただくようお願いします。
【ID・パスワードの入力について】
・CapsLockが有効になっていないかご確認ください。
・パーソルID(メールアドレス)とパスワードは半角でご入力ください。
・パスワードは大文字・小文字を区別します。入力の際にはご注意ください。例: 「O(大文字)」「o(小文字)」
「.(ドット)」と「,(カンマ)」の誤入力にご注意ください。
・入力文字の先頭や末尾、文字間にスペースが入力されていないか、ご確認ください。
【ID・パスワードを正しく入力頂いてもなおログインが出来ない場合、以下の理由が考えられます】
・別のメールアドレスで登録している、または登録されていない可能性が考えられます。ログインには、パーソルIDが必要です。別のID・パスワードを入力していないかご確認ください。(doda、dodaX等、当社の別サービスのIDとは異なります)
・メールアドレスを複数お持ちの場合、別のメールアドレスで登録されているケースが考えられます。お心当たりのあるメールアドレスで再度ログインをお試しください。
・推奨環境を満たしていない可能性が考えられます。推奨環境をご確認ください。
・Cookie(クッキー)やキャッシュを削除することで操作が可能となる場合がございます。
※注意事項
Cookieやキャッシュには、Webサイト情報やログイン情報などが保存されています。Cookieやキャッシュを削除すると、このサイト以外のWebサイト保存情報も削除されます。
Cookie、キャッシュの削除方法は、ご利用の端末・ブラウザ等により異なります。サイトごとに削除できる場合もございますが、詳しくは各ブラウザ・端末のヘルプページ・サポートをご参照ください。