予約の変更・取消しは、下記いずれからお手続きください。
・マイページの「相談履歴」タブ、「予約一覧」に表示されている該当予約の「キャンセル」をクリックし、手続きを行う。
・予約完了メールに記載の「予約の変更・取消し画面へ」をクリックし、手続きを行う。
※キャンセルの場合は、前日までに行ってください。
※無断キャンセルの場合、年度5回の上限のうち1回実施したものとしてカウントいたしますので、ご了承ください。
・マイページの「相談履歴」タブ、「予約一覧」に表示されている該当予約の「キャンセル」をクリックし、手続きを行う。
・予約完了メールに記載の「予約の変更・取消し画面へ」をクリックし、手続きを行う。
※キャンセルの場合は、前日までに行ってください。
※無断キャンセルの場合、年度5回の上限のうち1回実施したものとしてカウントいたしますので、ご了承ください。